一年生オリエンテーション合宿が行われました。

本校では、以下の日程で一年生のオリエンテーション合宿を行いました。
4月17~19日 @御殿場
 進学部、総合部
4月18~20日 @朝霧
 特進部

【特進部】
特進部では、朝霧でのハイキング、野外炊事にみんなで取り組みました。

IMG_1088.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_3362.jpg

朝霧の自然の中でのハイキングで、みんなの笑顔もいっぱいです。

【進学部】
進学部では、オリエンテーリングを楽しみました。

IMG_0297 - コピー

IMG_0295 - コピー

みんな必死に一位を目指して、歩き回りました。

【総合部】
総合部では、富士山5合目のハイキングに取り組みました。

IMG_1709.jpg

IMG_1648.jpg

いつも見ている富士山とは違った表情を楽しむことができました。

また、全学部において、これらの野外活動以外にも”高校生”としての行動、勉強を2泊3日で学ぶことができました。

IMG_1587.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_9997 - コピー

IMG_9965 - コピー

このオリエンテーション合宿を通して、加藤学園プライドをもった素敵な高校生になってほしいと思います!
お読みいただきありがとうございました。

》加藤学園高等学校ホームページはコチラ

プロフィール

加藤学園高等学校

Author:加藤学園高等学校


NEWS&TOPICSへ
ようこそ!!
このブログでは、本校の最新ニュースをお届け致します。

リンク
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
このブログのQRコード
QR
RSSリンクの表示