特進部α選抜コース 課題研究発表会

本日、特進部1・2年生α選抜コースの課題研究発表会を行いました。
夏休み中に行われた各学年の予選を通過した生徒14名が発表しました。
どの生徒も予選を勝ち抜いただけあって、とてもレベルの高い発表を繰り広げてくれました。
その中でも特に優秀だったSPⅡ1の青木美優さんが金賞、SPⅡ2の加藤駿之介くんが銀賞、SPⅡ2の植松美結さんが銅賞に輝きました。


IMG_0702.jpg
金賞:青木美優さん

IMG_0639.jpg
銀賞:加藤駿之介くん

IMG_0688.jpg
銅賞:植松美結さん

》加藤学園高等学校ホームページはコチラ

プロフィール

加藤学園高等学校

Author:加藤学園高等学校


NEWS&TOPICSへ
ようこそ!!
このブログでは、本校の最新ニュースをお届け致します。

リンク
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
このブログのQRコード
QR
RSSリンクの表示